nonのおちび日記

先天性横隔膜ヘルニアと診断されたおちびの日記です

入院

ついに入院当日

昨夜は緊張してたせいか3時間ほどしか寝られず、病院着いたらまさかの嘔吐。

 

そのあとは病室案内してもらって、手術当日まではMFICU(母体胎児集中治療室)という個室で寝起きすることに。割と広くてのんびりできそう。良かった。

 

手続き関係終えたら、内診やエコー、おちびの心音、血圧測定やらなんやかんや…

 

はじめて4Dでおちびの顔を見たよ!!!

エコーの診察の時に先生が写真を撮ってくれた。目は閉じてたけど、鼻も口もしっかり見えた。旦那と、どっち似かなぁ〜なんて話しながら写真を見たよ。すやすや寝てて可愛かった…早く会いたいな。頑張って手術乗り越えるんだよ!

 

午後もおちびの心音確認したり、シャワー浴びたりなんやかんやであっという間に時間が過ぎちゃった。消灯は早いけど、起床時間も早いから早めに寝なくちゃだね。