nonのおちび日記

先天性横隔膜ヘルニアと診断されたおちびの日記です

お食い初め

 

無事終わりました。

本来は100日前後でやるものなんだけど、1ヶ月近く遅くにやりました。

泣くこともほとんどなく、写真撮ってもねんねのまま!!よくここまで来れたなぁと感慨深い。もうすぐ離乳食も始めるし、頑張らねば。

 

 

最近は、1日3回のお薬と朝の座薬、苦しそうだったら夜寝る前にかんちょうを。一時期落ち着いてたけれど、また授乳後に吐きやすい気がする。飲んだ後に縦抱っこしてても吐いちゃう。今一度気をつけてげっぷをしっかりさせて様子見かな…。

そして毎月通ってる病院が少し遠いので、紹介状を書いてもらって風邪の時なんかは近くの大きい病院にも通うことになりました。いろんな病院の診察券が増えていく…

 

f:id:kei-non:20181213233328j:image