nonのおちび日記

先天性横隔膜ヘルニアと診断されたおちびの日記です

久々の涙

いよいよ明日から入院かぁ

そんなことを思いながらお風呂に入った。里帰りしてから明日でちょうど1ヶ月か…怒涛の1ヶ月だったなぁ。

 

おちびの先天性横隔膜ヘルニアが発覚して、連日の病院通い…慌ただしい日々の中、実家の母にすごい支えてもらった。毎日の食事に病院の付き添いに入院の準備に…感謝してもしきれない。そんなことを考えていたらお風呂で涙が止まらなくなっちゃった。

 

お風呂から出て、ありがとうって伝えた。涙が止まらなかった。

 

わたしもお母さんなんだから頑張らなきゃね!おなかの中のおちびのためにも。