nonのおちび日記

先天性横隔膜ヘルニアと診断されたおちびの日記です

お宮参りやら予防接種やら検査入院やら

*里帰りを終える前にお宮参りしました!

やっとできた…って感じで、当日はいい子にしてました。

 

*本当は2ヶ月から始める予防接種。

戻ってきて大学病院の初診を終えて、やっと予約した。。ふぅ。

 

*実は明日から一泊2日で検査入院。

昨日病院で胃酸の逆流量を調べる検査をしましょうと言われ、すぐ受けることに。クタクタになるんだろうな…義実家のご両親が色々助けてくれるのでありがたい!!

 

まもなく3ヶ月で、体重は5000gを越えて身長も伸びました!日々に忙殺されてるけど、記録するという意味で書ける時は書いていこう。