nonのおちび日記

先天性横隔膜ヘルニアと診断されたおちびの日記です

実家生活

おちびより一足先に退院して実家生活が始まりました。

 

どんな生活になるのかまだ全然掴めないながらも、とりあえず3時間ごとの搾乳で生活がまわるというのは分かった。

 

子供と一緒に退院したら、それこそ四六時中、やれおっぱい、おむつ、沐浴、寝かしつけ…ってなるんだろうな。

 

近くにいない寂しさ…体を休めることはできるけど、やっぱり、違うよね。

 

母乳が少しでも増えると嬉しいし、搾乳は近くにいなくてもおちびを感じられる大切な時間。

 

世間より一足早い夏休みの旦那は一緒に実家生活。病院にも一緒に行きました。おちびはスヤスヤ寝てました。少し量を増やした母乳は戻しちゃったみたい。焦らず、ゆっくりゆっくり。

 

あーーーーー会いたい!!