nonのおちび日記

先天性横隔膜ヘルニアと診断されたおちびの日記です

いよいよ

いよいよ明日、帝王切開の手術

今夜でおちびのこの胎動ともお別れ、そして明日は現実世界で再会。

やはり病気の処置のため、生まれてすぐに一目見るのは難しいようだ。初対面はいつになるかな。

 

旦那は今日までとりあえず仕事を詰め込み、明日、明後日と休みにした。ありがたい…職場の休みにくい環境を知っているからこそ、休めてよかったと本当に思う。そして明日の夜は一緒に病院に泊まり込み。おちびも心配だし、私も不安だし、よかった。

 

さぁ、夕飯を食べたらしばらく絶食だ!!

自分自身の手術はもちろん不安だけど、それよりも何よりもただただおちびが無事生まれてくれることを願う。

 

f:id:kei-non:20180722191834j:image