nonのおちび日記

先天性横隔膜ヘルニアと診断されたおちびの日記です

初抱っこ

面会に行ったら部屋が変わってた

今までは重症で本当に目が離せない子がいる部屋だったのが、だいぶ元気な子が多い部屋に。

 

そしてだいぶ管も抜けて、肌着を着たおちびとこんにちは。寝ているベッドも簡素なものになってる。

看護師さんが「抱っこしますか?」と声をかけてくれた。

 

初抱っこ!

 

まさかこんなに早く抱っこできる日が来るとは!

ずっしりした重みと、ぷちゃぷちゃした赤ちゃんらしい柔らかさを感じて…思わず涙。

自分の腕の中でスヤスヤ寝ている喜び。

 

親バカかもしれないけど、本当に可愛い。

ゆっくりゆっくり、一緒の時間を過ごしていこうね。

 

f:id:kei-non:20180804042205j:image